新型コロナウイルス感染症の再拡大を受け、職員の感染リスクを少しでも減らすため、今年は交代制ではなく、一斉休業とさせていただきます。
また休み明けにつきましても当面の間、テレワークと出勤を併用して参りますので、皆様には多大なご不便をおかけしますが、ご理解賜りたくお願いいたします。
■夏期休業期間:8月11日(火)~14日(金)
※休業期間中に、お問い合わせフォーム、メール、FAX等で頂戴するお問い合わせ等につきましては、17日(月)以降、順次対応させていただきますので、御了承ください。
新型コロナウイルス感染症の再拡大を受け、職員の感染リスクを少しでも減らすため、今年は交代制ではなく、一斉休業とさせていただきます。
また休み明けにつきましても当面の間、テレワークと出勤を併用して参りますので、皆様には多大なご不便をおかけしますが、ご理解賜りたくお願いいたします。
■夏期休業期間:8月11日(火)~14日(金)
※休業期間中に、お問い合わせフォーム、メール、FAX等で頂戴するお問い合わせ等につきましては、17日(月)以降、順次対応させていただきますので、御了承ください。